ふっかふかのおぶろぐ(仮)

ただの日記だよ、細々と続けるよ

しんかんとくきたー(棒

290年目

290年前の日本は享保13年


あいかわらずカウンターで使える監督が来ないー

いまだにジーコ使ってるからカウンターだけS-


ところでまたアリーナランキングイベント始まるねえ

現在謎は2000くらいでプラチナ維持して終わる感じ

お知らせ読んでりゃゴールドとかに落としたんだけど

また三ケタ無理だなー相手替えるのたっかいしー

お金他に使いたいしー


ただいまのデッキはサイドが一番強くて69700くらい

☆5の2覚もう一枚でS+なれるかどうか


他のデッキはとにかく監督がはまらないなー