ふっかふかのおぶろぐ(仮)

ただの日記だよ、細々と続けるよ

代表戦にわかなりの感想

前半

謎「あれ?乾どうしたなんかおかしいな」

謎太郎(サッカー部)「なんかすべってるね、芝かな」

後半乾見違えたと思ったらスパイク替えたらしいね


さて、もう前4人は昨日の4人か大迫でいいよ

いくら相手若手中心とはいえ見ていて楽しかった

まあとにかくこれで負けたらしゃあないと思えるスタメンにしてくれろ


柴崎も好き

介護に屈強な相棒がいりゃいいけど


後ろはさすがにきのうの4人じゃ不安かな

悪くなかったのかもしれないけど正直わからない


キーパーなんだけど

川島には色々劣るけど中村でいいんじゃないかと思ってる

あのフィードはまちがって点につながるのではとか思った

2点とられても3点とればいいじゃん(素人)


サカつくは相変わらず地味な作業

でひとつ発見

クラシックだけかな?17位とか18位になると

その年終了後のスカウトで☆4が3人並ぶね