ふっかふかのおぶろぐ(仮)

ただの日記だよ、細々と続けるよ

フルで観れた幸せ

前半0-0はよかった

で、2点め入れて次とりにいったのもよかった

2-0はこわいからね

いやな感じしたのは両チームの選手交代

あんま輝いてなかったメルテンスにかわって入ったフェライニは日本が苦手なタイプの選手

あと攻防で穴だったカラスコがシャドリにかわったこと

あと岳の交代、まあもう疲れ切ってたししかたなかったんだろうけど

そしていやな予感的中


最後のルカクのスルーは象徴的だった

ここに一番日本との差を感じた

全体としては微々たる差なんだけどこの「微々たる差」埋めるのって大変なのよね

差と言えばキーパーもそうだね、別に川島がどうってんじゃなくクルトワが上だったね


あと1分だったねー

クルトワが投げたとき、あと1分で延長だった

本当に惜しかった


いやー本当にいいものをみせてもらった