ふっかふかのおぶろぐ(仮)

ただの日記だよ、細々と続けるよ

おかげさまで257周年

もう無課金ガチ勢名乗ってだいじょうぶかな


それはそうとサイドデッキ育成完了

一番強くなってまった

f:id:welkaz99:20180709125254p:image

 

アゴシウバとズラタンはサイドじゃないけどまあ動くのでよし

4種ベースはできあがった~

これからスキルをのんびりつけていくお

で、いま小野をまったり育成中

 

今☆3.5

☆4にするのがどんだけか実験中

なぜこれやるかというと

クラッシャーがあまりにもこないので

もう既存の☆3育てた方がはやいかもしれないので

まず小野を試しに育ててみることにした

そんな苦でもないなら、柴崎☆4にすればステも上がるし

日本代表強くなるし一石二鳥かな

 

いやーなっがい地味な作業が少し報われた

あとはスキル発生数あげたい