ふっかふかのおぶろぐ(仮)

ただの日記だよ、細々と続けるよ

ママチャリ

たまにはサカつく以外のことを

先日、朝いつものように通勤チャリを出そうとしたところ、


パンクしている・・・


チューブが古いのでいつかはと思ってた

あわてて家戻りママチャリ(家族共用)の鍵を取りに戻る

嫁は恐ろしく不機嫌なので自分で解決せねば

持ってきた鍵を差す

回らない、この鍵じゃない

また戻る、嫁は恐ろしくry

そして差し、こんどはおk

あわてて出勤、少し走って気づく

これタイヤ空気結構抜けてますやん・・・

この事実がたたでさえ空気抜けて重いペダルを更に重くする

このときおそらく演説中のトランプみたいな顔で漕いでいたとおもう

「なんかママチャリを必死の形相でこいでるおっさんいて草」

などと言う言葉とともにSNSにあげられていないか少し不安


いよいよ今宵はサウジ戦

はよ帰ってみよっと☆