ふっかふかのおぶろぐ(仮)

ただの日記だよ、細々と続けるよ

雑記かな

ウイイレアプリ相変わらずハマり中

下手だけどたのしい

でも下手だからオンラインはほぼやらないけどね


FIFAアプリはいいんだけどスキルゲームが若干めんどくなってきた

試合やるとウイイレで癖が出ちゃうから控えてるし

前ほどめっちゃやってる感じじゃないかな


サカつくはツアー始まったけど、今回の報酬監督ははまりそうにないので

最低限だけ進めて緑ビブス集めたいな

そして超ジダンつくるのさ


ドラ○クはついにXGRかー

課金する人激減したせいかな

これやると謎みたいな「引退じゃなくて隠居だよ」って人が復帰できなくなっていくんだよね


しばらくはウイイレサカつく中心かなー


追記
ジダン3まで来たー
ジダンつくりたすぎるー